Smart Signature Electronic Data Creation

お申込からお届けまでの流れ

1. お申込

ネームロゴ制作オーダーシートに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
 

2. ご注文の内容がメールで届きます

ご注文の内容確認とお支払い方法のご案内をメールにてお知らせします。
 

3. お支払い

届いたメールに、基本料金+オプション料金の合計金額を明記しますのでお支払いをお願いします。
メールが到着後7日以内に確認が出来ない場合はキャンセルとなりますのでご了承下さい。
ご入金確認後に「ご入金確認のご連絡」メールにネームロゴ制作の開始のご案内を送信します。
 

4. ネームロゴ制作開始

ご入金の確認が出来た時点でネームロゴ制作の開始となります。
ネームロゴ制作オーダーシートのご要望をもとにデザインを進めます。
 

5. 任意オプション選択(選択の方のみ)

デザイン案追加1点を選択の方
デザイン案は2案をメールに添付しますので、その中から1案を選んで下さい。
提案後の修正1回を選択の方
デザイン案の修正箇所をご指示して頂いた内容で修正します。
サンプル使用しない
通常、仕上がったネームロゴは当ホームページやSNSにサンプルとして匿名で掲載させて頂きます。
作成したネームロゴを当ホームページやSNSへの掲載がNGの場合に使用します。
 

6. 完成ネームロゴのお届け

仕上がりましたネームロゴをメール添付により納品します。
納品データ形式 PNG透過画像
ロゴサイズ 約1024px X 1024px

毎月の受注数に制限を設けております

ネームロゴ制作は、1ヶ月毎の受注制限を設けています。オーダーメイドによるデザインのため一定以上のご注文になった場合は、お届けが遅れることがありますので予めご了承下さい。
ご注文が混雑している場合は「ご注文の内容確認」のメール時にて状況をお知らせします。

※本Smart sign(電子印鑑)の利用により、データの損失その他あらゆる不具合、不都合が生じた場合についても、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。